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​お客様本位の業務運営方針

企業理念

「お客様と共に豊かでいきいきとした人生を歩む」

 

当社は1978年に創業しました。40年に渡って代表を務めた父からのバトンを受け、2018年に代表を交代し新たなスタートを切りました。初心を忘れず謙虚に「どんなときでも相談しやすい会社」を目指し、これからも長期に渡ってお客様と一緒に歩み続けたいと考えています。私たちはお客様やご家族はもちろん、取引先や同業社の皆さまなど関わる人全てのつながりを大切にします。またお客様との信頼関係を築く第一歩として、「6つの基本」を実行します。

  1.  笑顔で元気よく

  2.  いつも清潔に

  3.  常にありがとうの気持ち

  4.  真摯に向き合う

  5.  相手に寄り添った思いやりの心

  6.  丁寧かつ迅速に

 

《お客様が喜ぶエムユーアイの取り組み》

①お客様をよく知り、知識と経験を活かした価値あるアドバイスを提供します!

質の高いサービスを提供するためにはお客様をよく知ることがとても重要です。お客様の家族状況や価値観、知識、背景を深く理解した上で、課題解決のために丁寧でわかりやすい説明を心がけます。

【KPI】1年以内の早期解約 0件(2023年)

 

②ご契約後もお客様に寄り添った安心の保全を提供します!

保険金、給付金の請求は即日対応かつ対面手続きを原則として、丁寧・迅速に対応します。当社での契約に限らず、お客様が大変な時には全力でサポートします。また、請求の未払いや遅延がないように情報をスタッフ全員で共有します。

【KPI】生命保険金・損害保険の支払実績 約5,290万円(2023年)

 

③常に学び成長し続けます!

時間の経過とともにお客様の家族状況や環境も変わり、その時々で抱える課題も変化していきます。課題解決のためにはスタッフ一人一人が日々成長し続けることが必要不可欠です。仕事・プライベートに関わらず、日頃より積極的に研修や勉強会に参加すること、必要な資格を取得すること、新たな環境に身を置くこと、その他初めてのことにチャレンジするなど、前向きな姿勢で知識や経験の向上に努めます。

【KPI】FP取得率80%、相続診断士取得率40%

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